友だちがマスクを作ってくれました。

 

子どもにマスクめっちゃ作ってる〜とインスタに投稿していたのを見て、

 

『私にも作って、ぷり〜ず』とメッセージを入れると、

 

すぐに作ってくれました!!

 

 

ひとつお願いしたつもりが、なんと3つも作ってくれました。

 

 

 

IMG_4297.jpg

 

 

可愛すぎる〜!

 

テンション上がる発色です。

 

この黄緑のはワイヤー入り。

 

優しさを感じます。

 

ありがとうございます!!

 

大切に使います。

 

 

 

今日早速買い出しにつけていきました。

 

 

IMG_4300.jpg

 

 

アップ過ぎてごめんなさい。笑

 

 

まもなく19時45分は『きっちり満月』が見られるとか。

 

アメリカの先住民は毎月見られる満月に、

 

名前をつけているのだとか。

 

先月はピンクムーン。

 

今月はフラワームーンだそうです。

 

5月はお花が見られる月だからだとか。

 

 

う〜え〜を〜む〜いて

 

あ〜るこ〜〜〜う♫

 

 

 

追記:

 

歩いてフラワームーンを見に行ったら、

 

19時46分、まん丸なお月さんが見えましたよ。

 

きれいでした。

 

 

 

______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram:https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________