Akatsuki JAPAN惜しかった

 
世界ランク2位のオーストラリアとの大接戦の末…
 
 
{845326C6-F3C2-4C5D-8023-68E91F257BB0}

 
 
あー悔しい!
 
負けちゃった。
 
 
 
第2クォーター終わった時点で、
 
約2点差。
 
追い終われのこれまた手に汗握る展開…
 
 
{0DD79079-7351-455E-9AED-71CA6D5DA2A5}

 
 
 
12番の吉田亜沙美選手のフットワークに脱帽!
 
ドリブル早い、鋭いナイスパス星
 
 
第3クォーターに入ると約10点差の開きをつけて、日本はきっと勝てる、
 
 
そう思ってたら、第4クォーターあれよあれよと追いつかれ、追い越され、
 
残り1分切ったところで点差5点ほど。
 
日本は最後の数十秒でもチャンスをつかめず終了のブザーが、鳴ったガーン
 
 
 
終了後、悔しさから、涙が止まらなかった吉田選手。
 
タオルで泣き顔を隠して1度会場を後にしたものの、再び戻ってきてくれた。
 
 
 
気持ちを切り替え、ファンに笑顔を見せてくれ、気さくに写真も一緒に撮ってくれてる!
 
 
 
私たちもぜひ!と勇気を出してお願いすると、3ショットが実現!
 
 
 
 
{2EAD4707-6C92-4F6D-AAE2-85085CF5C9A7}

 
 
 
かっこよすぎる!!
 
 
次のフランス戦、ぜったい勝てるよ爆笑
 
 
応援してます、あかつきジャパンハイビスカス
 
 
 
{BF496EAA-4882-4811-83A5-BA635715FD95}
 
{A36199CA-265C-47B2-ABEA-36014B96A2B8}
 
{C66532B7-57AE-42F7-87E0-E6A9961E9A3E}

 
 
 
帰りはパラグアイではあんまり食べられないお刺身とお寿司を堪能!
 
 
{544DD39B-3154-480A-AFEC-74DECA56E865}
 
{053ED0AE-E0F3-4862-A536-EFA3577F95FE}
 
{9359C85E-2B64-4F03-9302-F4C7FE7A1F10}

 
 
うまーい!!
 
 
 
お腹はちきれそうになってるところで、
 
まさかの小泉孝太郎に遭遇ポーン
 
 
 
 
テレビ東京の仕事を終えた小泉孝太郎さんが
 
ご飯を食べに来てたのよ!!!
 
 
 
 
驚く私たちに気づいた彼は、
 
めちゃくちゃ笑顔で両手で手を振ってくれた笑い泣き
 
こんな短期間に何人もの著名人に会えるのは夢のようですにやり