福原愛ちゃん準々決勝通過!!

ベスト4に入りましたーっ爆笑キラキラ


対戦相手は世界ランク4位の強敵でした!



{CD7AC727-9A02-4C8A-8B52-7AC230EB3A41}




もう興奮して何を伝えていいのかわからなーい!


心臓バクバク、手汗もハンパなかったゲッソリ



1セット目は、デュースまで持ち込み、

お互いマッチを握るも、

最後は愛ちゃんがキメて、

1セット目をとる!


{8481917E-F2BB-4193-9099-761659EE00F8}






{81F8CE5C-5425-49E8-AC6B-B358574650B1}




第1セットは愛ちゃん

ネットに引っかかることが多かったけど、


2セット目に入ってからも接戦は続くも、


愛ちゃんが優勢お願い


{6B8017E6-C9FD-45C9-8E6C-89FC32A7E5CC}




バックの応援も日本が多く、


ニッポンコーーール!



{8BA3634A-C6FE-45BA-9D1B-9E26544B446F}





卓球を見に行くのに

なぜかサッカーの

日本代表ユニフォームを着ていく私たち日本



最後は、落ち着いてベスト4への切符を手にしました!



ちゃっかり、応援に来てた織田信成くんともパシャりグラサン


人間国宝いつも見てたよー!



照英さんもいましたウシシ



{DB2653E2-C4FC-4C2E-B127-9B6181AD1591}



愛ちゃん、震える感動をありがとう爆笑



{F56C2F6D-D0E5-4410-9712-EB90BA1251A9}




がんばれ、ニッポンキラキラ