ご無沙汰のヨウムちゃんズウインク
元気に毎日、破壊活動に勤しんでます滝汗

夕方頃に気をぬくと、お仕事手伝いたいのかあらゆる紙やボールペンを破壊していきますアセアセ

ほうすけは、最近小銭を見ると急いで小銭をとろうと狙ってきます滝汗
口にするのは良くないから必死のマネージャー防御‼️噛みたくられます笑い泣き


そんかこんなで、役立つのがおもちゃデレデレ
{2D5188B9-41D1-4227-B5B8-358A3A013B88}
↑赤ちゃん用おもちゃ
{669CF386-8C1F-4227-8C80-F563EB531652}
↑高みの見物の雷蔵、ほうすけ遊び方がチョット違うような滝汗
{7AFF7D92-E857-42A7-85AD-3E6843DB5D73}

↑掴んで破壊活動
{CADE5C05-47DE-48EB-84FA-DCF63E95A01F}

↑やりたくてウズウズ雷蔵も参加‼️
でもこのビーズはプラスチックなんでなかなか壊れないんです
{E664A43D-DF57-48EC-B990-4F332C895986}
↑ガラガラもお気に入りちゅー
{1036B31E-75B2-4628-819B-859E5C3BA54D}
ボールも大好きラブ
{C4C236D0-D708-40CB-B5FF-D0303E0FAAA8}
↑仲良く2人でラブ
たいがい寄り添ってますが、夫婦よりやっぱり兄弟的な…
ほうすけは、女の子なんですが、最近はうちの息子LOVEラブ追いかけまわして、息子から離れません。ラブゲロまで貢いでますハート

雷蔵は、いつまでも赤ちゃんが抜けず、マネージャーにべったりハート


ヨウムちゃんズは、ご指名あれば接客致しますので、お気軽にお声かけてくださいませウインク

{382F238D-DDC6-41AC-B911-6AD8FF9BD88F}

{BC1C4BE8-8068-4AA8-A9F5-BAA0FC2FCC46}

{D71B70D8-52C3-4ABF-B416-B8B2B9829A99}

{CD8AA60F-099B-41C7-9178-3732D36A72BF}

{319B7EC4-7B4E-4EE3-A6F8-3C5D3BCB6B19}

{42A301FA-596D-49BF-AA23-2AA6A3C7A402}

{65463F1E-35B4-43FA-BC48-5C81B2C6FAA7}