オリンピック選手への中傷誹謗がひどいとのこと。

 

その中傷誹謗で何か良いことがあるのですか?

単なる暇潰しと気晴らしでやっているだけでしょ?

 

言われた方も言った方も幸せになるわけではない。

 

そんなことをする暇があるなら

他者を幸せにして自分も幸せになる事をしましょう。

 

自分の人生を生きる事です。

 

ちゃんとした人生を生きていないから

そんな中傷誹謗ばかり繰り返すことになるのです。

 

それをいくら続けても

あなたの人生は良くならないですよ。

そして他者を不幸にするだけです。

 

そこに気づきましょうよ。

そして生き方を工夫してみましょう。

 

よかったら私の本も読んでみてください。

人生を変えることができますよ。