発酵ボトルサラダ | かどま発酵くらぶ …発酵は愛だ!…

かどま発酵くらぶ …発酵は愛だ!…

門真を中心に発酵をキーワードにサークル的活動をしています。

発酵は、愛だ!!

お味噌などの発酵食品をみんなで作ったり、食べたり飲んだり♪

ボトルサラダに発酵を取り入れたらいいちゃうのん?!

てわけで・・・

発酵ボトルサラダのを会行いました。

お野菜は、オーガニック野菜と玄米定食のナチュラルガーデン 
 から季節のお野菜を選んでいただきました^^♪

彩を華やかにしたかったのですが、やっぱり旬のお野菜が一番いいよねという事で、今一番おいしいお野菜を持ってきていただきました。








発酵を取り入れたフレンチなドレッシングを作って、お野菜をモリモリ、ボトルに入れていきます^^
ボトルサラダを完成した後は、試食タイム♪
サラダと、かどま発酵くらぶメンバーのあきちゃんにパンをオーダー

今回も楽しい楽しい会となりました^^♪