コアラのマーチ | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

お疲れ様です、かどです。
夫が半月ほど出張に行ってるので
実家にプチ帰省中です。
そんな中日々実感するのは……

母の存在は偉大


美味しいご飯も洗濯も掃除もありがとう!!
甘えまくりでごめんね!!!
最終日にはコストコに連れていってもらって
更にたかろうとしているよ←
いつもありがとうブーケ1

昔よりはお手伝いするようにはなりましたが、
断られることも多くて。
親孝行ってなかなか難しいですね。

さてそんな実家で父が食べていたのが
コアラのマーチコアラ



こどものコアラがいましたイエローハーツ

なんかかわいいですね^ ^


だけです。

かどでした。



だけかいwww
タイトルの内容が一番薄いwww
るみな

ただの前振りやってんけどね笑
前振りの方が長くなっちゃったぜ
かど