三色苺 | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

そういえば最近、職場の先輩に
イチゴをお裾分けしていただきました。
先々月くらいかな?



赤白ピンクが3つずつ入っていて、

私は上の写真のものをいただいたので

もう半分ですね!

先輩、太っ腹です飛び出すハート


いつも色々お裾分けしてくださるので

朝から机が華やかになりました^ ^

まぁめっちゃデスク感満載ですが。

(あ、下に敷いてるのはティッシュじゃなくて

キッチンペーパーなので周りの物は無事ですよ!)


美味しかったです爆笑

日々の幸せを実感しました。

こういう人間関係は癒しですねぇ


かど


ピンクのイチゴかわいいね!
美味しそう
るみな


うまかった(◜௰◝)  かど