京都紅葉狩り① | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ




今回は信者のメリるみで京都へ紅葉狩りへ行ってきました!!!


{F031B0B5-C3EB-44CA-9FD1-F318ACF75119:01}




紅葉がめちゃめちゃきれかった~\(^o^)/
全体像の写真はるみちゃんがあげてくれまっす♡


 阪急烏丸から徒歩で四条河原町までゆき、烏丸御池を経由し蹴上で下車。

着いた先は~~~!?



{8E74D5B8-BAB9-46A5-BCDA-2E83417B6573:01}




水路閣で有名な南禅寺!!!!

琵琶湖疏水の流れる音が寒さを掻き立てました♡

ちなみにこんなものも買いました。



{6C48F3EE-9E18-42EA-82A3-C6B684DCC14F:01}




じゃーん!御朱印帳!!

るみちゃんは水路閣でメリさんは虎です。趣味丸出しやでwww


今回の旅はこの御朱印帳を手に、スタンプラリーの如く御朱印を集めまくることになるのであった…。




{32917A42-00DA-41F9-AB83-27F4067DAA14:01}



ちなみに三門に登って上から人類を見下ろしたりもしました!!

いやぁ~すげぇ優越感だわ(^O^)

ここから次は早めのお昼に向かいます!!どこに行ったのかは次の記事でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


メリ@るみちゃんなら俺の横で寝てるぜ

おい    るみな

↑お前がな。寝るな(笑)
でも綺麗だね~。紅葉狩りしたことないわー。
私もいつか行きたい……