長崎侵略編〜1日目〜 | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ



いえあ!!!みんなのメリさんだyo!!!

119(月)、るみちゃんと神戸で待ち合わせをし、新幹線でいざ九州へ!!!

{A261B1A3-ED94-416D-9FF9-FA7537F90764:01}


旅のお供にカルピスとみっくすじゅーちゅのお酒、カリカリ梅、サーモンづくし寿司、おにぎり、などなど。。。

ひたすらもぐもぐしながら、博多行きの新幹線で食っちゃべってました\(^o^)/

ちなみにお酒は二口でべろべろになってしまったので、残りは全部るみちゃんに飲んでもらいましたwwwいつもすまんね!!!

「おなかたぷたぷなった、、、」byるみちゃん


2時間半ほど新幹線に揺られ、無事博多駅に到着!!!


{E1DC3F88-3FFF-4C5C-8594-C016BE6BE593:01}


なんと、メリさんもるみちゃんも初九州上陸!!!

新幹線でも「まだ本土かな!?!?今どこ!?!?」とワクワクしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、初めての九州でテンションが上がるものの、時刻は深夜12時…。

博多ラーメン!!長崎ちゃんぽん!!と気になるところもありますが、翌日はハウステンボスで丸一日遊んでから夜更かしをする予定なので、今日は早く寝なくちゃいけません。我慢我慢。。。

つってももう日付超えてんだけどな(^ω^)はっは~☆

そんなこんなで博多駅から博多グリーンホテルへ直行!寄り道してないよ!えらい!



{76E4BF85-2BCB-4142-AED3-C7A657453F2B:01}


素泊まり6000円なんですが、これが中々よかった!じゅーぶん広くて駅近で大満足でした♡

ちなみにメリるみが寝る準備万端になったとこでかど様から「電話しようぜ~」とお誘いがきたので、スピーカーモードで就寝前のおしゃべり。

その時既にメリさんはおねむだったので「はやくねよう、、、あしたもはやいよ、、、ねようよ、、」と何度も言ったような気がします\(^o^)/(よく覚えてない)

るみちゃんは「メリ正論だ」といいつつ、かど様が寝るまでお電話繋いであげてました。やさしい~。

メリさんはかど様を差し置いて爆睡かましてましたwwwすまんwww

ちなみに途中メリさんが半分寝ぼけながらお水を飲もうと起きたのですが、そこでるみちゃんに「ねぇwwwメリもう寝癖ついてるwww」と笑われかど様にも「えぇ~もうついてるのwww」と2人に笑いものにされていたらしいです。

お ぼ え て な ーーーーーー い  !


ちなみに朝起きたら案の定寝癖ひどかったので、頭ぺしゃぺしゃにしてなんとか事なきを得ましたッス(⌒▽⌒)


1日目はこんな感じだったかな!

2日目に続く!!!!!!


メリ@かど様るみちゃん長崎編も更新してくれ

だってー。
私だけ仲間はずれ寂しいじゃん?(笑)
結局瑠水奈さんも私より先に寝たけどな!    byかど