ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

今日はうーちゃんのお話。

 

うーちゃんは換毛期の後はさっぱりするために毎年美容室に行っています。

 

春に「猫ちゃん専用サロン」を発見!すぐに予約の電話...ナント3ヵ月待ちビックリマーク

やっと先日行って来ました。

 

車内では覆面レスラーになっています。

 

 

施術中は一言も鳴かず静かにしていたそうです真顔シャワータイム中のお写真

 

 

 

最後も記念撮影をしてもらっていました。

 

オーナーさんは保護猫活動も力を入れており気さくで話しやすい女性ですスター

ネコちゃんのプロによる、ネコちゃん想いのお店↓

 

 

 

早速、次の予約をして帰ってきました。

猫好きにはたまらんサロンですラブ

 

 

 

 

 

 

【カッティング講座】ご用意しております。

 

詳細はホームページのフルーツカッティング【飾り切り】からご確認下さい目目

 

初心者さんも大丈夫チョキ3時間で習得OK!

ご希望の日時でご受講頂けますニコニコ

 

 

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら