ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

カービングはタイが発祥で多くの日本人Carverがタイへ学びに行っています。

ストイックに彫りまくっている者、エステにショッピングに力を入れている者、昼は学校、夜は遊びとエネルギッシュな者...みんな楽しんでいます。

私は市場が好きなので花市場、雑貨市場、青空市場に毎回行っていますウインク

 

今日は以前にタイから買ってきたものを紹介します。

 

これはソープカービング専用のケースです。絵はハンドメイドなので全部違っていて南国風やしの木私はカリキュラムの見本を入れて使っています。

 

 

 

 

こちらは三猿のお坊さんバージョン。

 

 

タイは仏教国なのでこんな感じになっちゃたのでしょうか?ジユウダネ。

 

そして、これは本物のタイのお金で作られている魚さん。田舎のお寺で購入。日本では一万円の御捻りで渡したら場がザワザワしそうですね¥オコレラソウ。

 

 

田舎の売店。すごく大きな犬がいる!と思って寄ったら牛!主が孫の手で首を擦っていてほのぼのしていました花ウシハカゾク。

 

 

タイって自由なんです。大すき飛び出すハート

 

 

 

【これでできるモン】

 

初心者さんでもリンゴに文字をカットできるセットです。

専用ナイフ、文字シール、作り方動画がセットになっているので誰でもカンタンに作れちゃいます飛び出すハートお求めはこちらよりお進みください→こちら。

 

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら