ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

いつの間にか節分には恵方巻を食べることが習慣になっています。

豆まきはしませんが落花生も何となく買ってイベント気分。

落花生、甘栗や銀杏など殻を割って食べるものは無限ループにハマってしまい無くなるまで食べ続けてしまいます笑い

 

鬼の耳ってここでしたっけ?ピカチュウ風な鬼になりました笑

 

 

 

【これでできるモン】

初心者さんでもリンゴに文字をカットできるセットです。

専用ナイフ、文字シール、作り方動画がセットになっているので誰でもカンタンに作れちゃいます飛び出すハートお求めはこちらよりお進みください→こちら。

 

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら