ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

先日、博多駅の焼き鳥屋さんに行きました。予約の時に「当店のルールはご存知ですか?」と聞かれた。どんなルールかと言うと「人数が揃ってないと店内に入れない」または「遅れてきた人は入れない」 店内で合流は出来ません。 福岡はプライベートでは博多時間で行動する人も多いので、こんなルールができたのかな?授業に遅れてきた人は教室に入れない的な....ニコニコ

厳しい大将なのかとドキドキしながら行きました....全然そんなことなく美味しいお店でした。

赤ちょうちんでBGMはクラシック(かすかに聞こえる笑

美味しい焼き鳥屋さんを探している人は是非行ってくださいね → 一升

※博多時間とは...宴会の際、時間通りに集まらない。独特の時間感覚。

 

クローバー【これでできるモン】のお知らせですクローバー

20日までのご購入者さまに限りおまけシール( メリークリスマス×2、寅2022×2 )がついてますチョキ作り方動画もセットに入っているので初心者さんもカンタンに作れちゃいます飛び出すハート

お求めはこちらよりお進みください→こちら。

 

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら

 

教室は時々、不在の為、お問合せはインスタDMかメールで頂くと3時間以内に返信したしますウインクお気軽にメッセージください。時間厳守