ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

今朝、教室に入った時に何だかひんやりと涼しかった....もしや!と思ってエアコンを見るとバリバリに動いていた。だって設定温度が20度になっているガーン土曜日の夕方までレッスンして、日月は休みだったので48時間はずっと20度が保たれていたと思われるえーん今日から指差し確認して帰ることにする!パソコンヨーシ。デンキヨーシ。クーラーヨーシ。

 

今日はカッティングシートの続編ですよ。

 

直美さんの生徒様の紹介ですラブラブスイカに文字入れは去年1回、経験があるとのこと。今年はプレゼント用に渡すとのことでした。シールがあれば初心者でもある程度は大丈夫と感じていた私はフォントは細いものを、木やカモメなども細いものにして貼り、直美さんに渡しました。

どうでしょうか目初心者さんもシールがあれば文字に時間を費やすことな短時間で仕上がりますキラキラキレイです。素晴らしいです。

 

 

直美さん用にもシールをプレゼントしました。↓作:直美

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら

 

教室は時々、不在の為、お問合せはインスタDMかメールで頂くと3時間以内に返信したしますウインクお気軽にメッセージください。