ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

ライチ農園に行ってきました。私はライチが大好きですが輸入の冷凍しか食べたことありません。ライチ農園が出来たのは2年前...その時はプレオープンだったので入れず。去年はコロナで閉園。3年目にしてようやく行けましたおねがい

 

ハウスの中は想像以上に人がいて盛り上がってますが私を含め皆さん慎重にライチを選別。そのはず、料金は100g=¥650ビックリマーク流通している大きさの3個が100gです。初めて見る国産ライチはBig size。2個で100gと考えた方が良さそう...ほら、大きいでしょ!

 

 

目を離した隙に子供が乱獲しちゃったのかな?レジで〇万円と言われて焦ってるお父さんを見かけました。ブドウやリンゴのように上じゃなく下に実ってるので取り放題ですねチュー

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら

 

教室は時々、不在の為、お問合せはインスタDMかメールで頂くと3時間以内に返信したしますウインクお気軽にメッセージください。