ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

最近、空き時間にyoutubeで「メイク職人、化け子」を見ています。

私は20代前半、メイクするのが楽しくて雑誌を見て猛練習していましたアイシャドウ髪は茶パツで巻いて、まだ流行っていないカラコンもして...当時、コンタクトは眼科で処方してもらうのが主流で茶色のコンタクトは少し高いものでした。私は黒目が大きく茶色から出て、茶色と黒の輪になっていたけどハスキー犬の目みたいで気に入っていました。

当然、スッピンになると「あんた誰?」てへぺろ

化け子さんを見ているとメイクに打ち込んだ昔を思い出しましたメラメラ

今はマスクしないと話せないし、会えていない人もいます。いまの間に練習して「え!何か若くなった目」っと思われるように...アンチエイジメイクやったるバイドンッ

 

 

4月も1週間過ぎました。みなさんは何か新しいことを始めましたか?もしも、カービングを習ってみようか、迷って読んでるのならぜひ、体験レッスンにお越しください。また、女性限定教室ではありませんので、男性の方も遠慮せずお越しください。料理人の方も学ばれています。他にソープカービング薔薇アレンジ全15回カリキュラムもご用意しています。

※ソープカービングでは15回目にコーヒーカップにアレンジを作ります(下記写真)

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら