ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

先月、受講生の方にお孫ちゃん2人目が生まれました。オメデトウゴザイマスクラッカー

今はコロナ感染予防のために、生まれるまで家族は車で待機とのこと。

仕事、家事、ご両親、孫ちゃんでハードな生活の1ヶ月半...リフレッシュで来てくれました。

カービングの魅力のひとつは集中できることです。短時間ですが、一瞬だけ心が無になる状態があります。上手に作ろうとかアレコレ考えて彫ると意外とブサイクになったりします。

これをお坊さんの修行で言ったら「雑念を払う」と言うのでしょうかウインク

 

 

今日は当然、赤ちゃんの話になりました。私は赤ちゃんの頭皮の匂いが大好きです。まだミルクしか飲んでいない生まれたばかり。すごくいい香りラブラブ...クンクンクンクンずっとしていたい。

私が頭皮臭を熱く語ったところ「かいた汗さえもいい香りなんですねあせる」とフィードバックを頂きました。そう、一言でそう言えば良かった。語れば語るほど変態っぽくなるよねーてへぺろ

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら