ご訪問ありがとうございますニコニコYOKOです。

 

先ほど、足元用の小さなヒーターが天国へ行きました虹

私は静電気以上の電気女です。何でも壊れますドクロ

①私が通っただけで人のパソコンがフリーズする。

②携帯でグーグルマップを開けば△がクルクルなってフリーズする。

③レジでおつりをもらう時、ビリビリが出て相手が痛っ!と言う。

④可愛いですねーと言って犬を触ろうとするとビリビリを出してワンコに放電。しっぽ巻く。

⑤スーパーで陳列の肉や魚にもバチバチ

こんな放電女に強い味方を見つけて即買いしたものがある。知ってますか?「静電気除けのゴム」みたいなやつ...スタンドで給油する前に触る黒いパッドのハンディタイプ。使い方はカバンに入れといて、バチっときそうな時に触れば放電して大丈夫OK

よっしゃ。出掛けたとき...ドアを触る前にヤツを触ろうとカバンに手を入れたら、まさかのバチッビリビリドンッどんだけ電気だしとるのか!めちゃくちゃ笑いました爆  笑

でも、出すのは電気だけじゃありません雷元気も夢も全力で出しますよー。

 

4月のメンタルトレーニング講座【SBTメンタルコーチ3級講座】の日程のご案内です。

こちら→4月の日程