ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちは、フルーツ・カービングスクール「果道教室」のYOKOです。

 

今回もタイのおはなし。カービングライフに慣れてくると少しずつ行動範囲も広がります。

タイは室内のBERもありますが、海岸付近ではバービアと言って爆音量のBGMの中、カウンター越しに女の子が接客してくれる開放的なBERもあります花火ピンクと赤のネオンなので女性の方は座りづらいかもしれませんねー。でもマイペンライ。是非トライしてみてください。

 

ビールを飲んでると「ゲームしようっ」と女の子がカウンターに持ってきた。

何コレ?日本では見たことない「四目ならべ」立体になっていてい交互にコインを入れて先に縦横斜め一列を揃えると勝ち。こちらは二人で応戦。「私が勝ったら1本おごってね」と言われ、立て続けに3本ご馳走しました生ビール私達の余りの弱小さに退屈になったのか「次はこれしよう」とジェンガに変更OK

ナント!勝つと勝利者の証としてジェンガにマッキーで名を書いていいルール。無事にYOKOを刻みましたアップジェンガを見ると二人の日本人の名前もありましたよー。

「四目ならべ」頭の体操になります。私もミニチュアを持っとるよー脳みそ

 

 

 

「学びたいを応援するのが果道教室」そのドアは常に開いております。日・祝日でもレッスン可能ですので遠慮なさらずにお入りくださいませウェルカム

*************************************************************

レッスン内容はホームページを覗いてくださいね目

果道教室HP →こちら

Instagram →こちら