ご訪問ありがとうございますニコニコ

「感情マネジメントの伝道師」 博多ぴりり 明太ルコーチのYOKOです。

 

最近は17Liveという配信サイトでフルーツカービングを配信しています。

携帯で果物を見せつつ目彫るのでたぶん姿勢に無理があるのかな。激しい背中痛ですガーン

カービングの様子を配信することに反対意見を言う人もいると思います。

しかし、私には大切にしている想いがあります。それは、得た技術や知識が「秘技」のようになってはいけないということです。カービングでは「真似されたドンッ」という言葉を聞きます。

私は真似されたら凄く嬉しいですアップだって、真似したいほど良かったってことですよね。

 

こんな考えなので、私が配信でやってるものはジャンジャン真似してくださいねチョキ

コメントくれたらポイントも一緒にお伝え出来ますよー。

※チャットで映像が見にくい時は画面を左右にスワイプしてね。チャット枠が消えるよ。

※カービングしてない人も寄ってくれると嬉しいです。私がカービングの歴史とか話ます。

あと、マジックとかゲームとかもやってます...ショボいけど爆  笑「mc.yoko」で検索してね。

 

 

SBTメンタルコーチ資格講座3級を検討中の方へ

講師の雰囲気を事前に知って受講を決めたい方は17Liveへお越しください。

もちろんコメントなくて大丈夫ですが、私が話かける時もあります。部屋には不特定多数いるので、その時は本当のことを言う必要はありませんので安心してきてください。

もちろん、仲良くなって受講を決められるのも大歓迎ですグッド!

 

 

SBTって何?それは「脳のトリセツです」 学校じゃ教えてくれない知識を学べます。

8月の日程は→コチラ(当教室のホームページに移動します)詳細をご確認ください。

 

 

ご不明な点、ご質問がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

講師:山本 容子 → こちら

JADA(能力開発分析)協会 SBT® → こちら

 

*************************************************************

◆JADA(日本能力開発分析)協会認定教室 SBT1級コーチ

◆GCS(銀座コーチングスクール)認定コーチ

◆Points of you Explorer(旧名称:エバンジェリスト)

◆予祝講師