ご訪問ありがとうございますニコニコ

「感情マネジメントの伝道師」 博多ぴりり 明太ルコーチのYOKOです。

 

今日は私のノートのかけらをお見せします!

これは私が所属するJADA協会SBT受講の時の走り書き、なぐり書きチョキ

講師は別名「優勝請負人」と呼ばれる熱血漢 臼井グランドマスターコーチ。

とにかく、話すスピードが早い。私はメンタルトレーニングの前にヒアリングトレーニング必須ウインク今はオンライン講座になっているけど、先生の熱さは変わらない。

対面受講が再開になった日は、先生の圧圧ぶりを皆さんに体験してもらいたいドンッ

 

SBTって何?それは「脳のトリセツです」

学校じゃ教えてくれない知識を学べます。

「悩んでる奴ほど行動しない」

「悩んでる時ほど行動しろ」

皆さんに伝えたいことは「悩んでる時ほど行動しろ」です。悩んで行動を起こさない人って実は多いと思います。

でも悩む順番が逆ですよね?行動するから悩み改善点が見つかる。行動しないなら悩むことないですねクローバー

そして、私は予祝講師でもあります。そこでの教えは「着地点を見ずに飛べ!」ですびっくり

飛んだ結果は分かりませんが、大切なことは「飛ぼうと勇気を出した」ことですDASH!

「仕事や試合で結果を出す思考の作り方」では、この勇気の出し方も脳の仕組みを使って解説していきます。zoomでのオンライン講座です。8月の日程は→コチラ(当教室のホームページに移動します)詳細をご確認ください。

 

 

ご不明な点、ご質問がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

講師:山本 容子 → こちら

JADA(能力開発分析)協会 SBT® → こちら

 

*************************************************************

◆JADA(日本能力開発分析)協会認定教室 SBT1級コーチ

◆GCS(銀座コーチングスクール)認定コーチ

◆Points of you Explorer(旧名称:エバンジェリスト)

◆予祝講師