ヒデアキさんは 最初から 作戦を海外に 可視化されていた CIA?やモサード関与 で はないかとは

または 米国のニュース から アラビア系 ハッカー 

 

ヒデアキさんが警察官との身分証明書を

2003年 6月 アップロードし 見せる意味はない 誰が 警察のホストコンピュターを ハックしたのか

警察官です とヒデアキさんが 自分でいい 画面には職業 プログラマだと矛盾しませんか

 IBMの まぁそうだというので(不味いな 俺も(私門倉弘幸) IBM系列 なんだよとは 素直に書けずに

私が逆に 表示される データに合わせて セキュリティだとして 

アメリカには 2002年4月時期に 渡米予定があり 延期されていた

次いで デジタル支援者ハッカーは 踊る大捜査線のテーマソングを 千葉県警本部 との 110 通信に割り込ませ

電話にBGMを流した

県警の方で 音声を聞いたか不明だが

それは ちょっと 110回線に 荒唐無稽で 担当警察官が 信じられなかった 呆然とする 警察官に ソチラの音声が なんか 音楽で 聞こえませんと 警察官から 企業活動は 東京で 行われてますと 伝えて

被害場所が 千葉県自宅なら 千葉県警がやります と