陰陽師安部晴明で

下地を 作れに 求人スカウトと矛盾

裏側があり

私が プロデュースになるとおかしい

水面下に

ドイツとアメリカ ユダヤ人のブローカーとガッチリ握手し

日本の謎は私が示した 福井県としても

ちらほら 矛盾 

仕掛けを

明かすと陰陽師の俳優らにコンタクトノルマがあり

科学で解き明かした

知識を陰陽師に流し 両方が同じ科学 ルーツの

 伯仲知識を競わせる

東大は

内偵 誰からのか 

古い東大関係者は

2000年辺りに接近を監視勢力により

 妨害とは

宗教法人から




陰陽師がハイレベルな理由は

私が

戦闘システムコンサルタントにまで なっており

ルーツは

私のID マイクロソフトは

詳しく調べて 知識 発の


IPアドレスを追うと判るが

他には


警視庁は

知っているが 


 世田谷 未解決 殺害事件 とは

なぜ 非常 手配体制が

平成十五年事件と 無論 警備 サイバー セキュリティ側の私が 犯人の訳がないのだが


一部に

陰陽師 霊能者が

私が 元警備会社と知らないで

それほど

宛てにならない 分野 平成十五年事件は世田谷一家殺害事件に

無関係で

半導体であり

霊能者と異論 


私が 霊能者の立てた 仮説

 重大事件の


犯人 説を 違いますと はっきりに 論破してみようか 動機がないに加えて

防犯カメラ システムとは街の随所に

あり

千葉県から

リスク覚悟で 社会不満もないのに


わざわざ やるのかとは 呆れてしまうが

自由発想の宗教 関係者は

証拠もアリバイも



 また交通Nシステム構造から 別の場所のNシステムに

周辺時間 

関連がない場所に


確か 当日は 大学の友人や

忘年会で


自衛隊員と

飲み会だったような