大竹さんの 一言から 話は始まり

門倉彼女 いないね



私は 14日ですね 参謀会議室 ゴールデンウィーク 明けに 事件は 起きて 交際者の引っ越し 期間が

14日

10日の発言

鮫島事件 スレッドは

24日

に 我々の交際 を

第三者が

内偵し 24日に将来的にどうなるのか 仮に

居ないのだが

将来的に

子を どうするか


財務省または米国公認会計士にと 第三者が傍受

財務省 ?

スレッドが関係あるか不明だが


ロシアの作戦に単語だけ似ている 特別軍事作戦

石原さとみには動員 割当 5万人で

なぜか

平成十三年だけ

ほぼ領土内 全軍 割当

その方へは

月間 20万円の費用計上

90万人 赤壁の戦い 曹操と

命令中止 火攻めだと 判明した後

後続部隊が Xさんと

結婚するのかおめでとうございます

馬鹿野郎 その話をするな

前衛部隊は

逆様に

移動し 下がれ 下がれ 解除 解除

後続は結婚おめでとうございます

衝突

それは 前衛部隊が

罠だ

逃げろ 90万

灰燼

宇都宮市 

群馬県高崎まで



車で 政界のセンサーシステム 探知しはじめに

サンフコ と安部晋三



伊香保温泉で

私を落した 女性は

母校 高校に存在しないと   生涯おらず

最高だと 私から


日立製作所 中華人民共和国 日本製新幹線 プロジェクト部によろしくと

しかし 父親とされる

勤務先

日立製作所 

☓☓室に

 確認しないでと なぜ 重要性な仕事をしていて弘幸よりハイクラスだから

日立メディコじゃ 格の差で 足りないと


父親は はるかに凌ぐ


本社勤務 よ

と格の差と言われて 頭に

Xさんの年齢で

一部上場企業が総合職し 私のキャリアを越えているとは

考えにくいと 一部上場企業の方

敬語だが

Xさんは 私のキャリア見て

自分より

私を格下と 断言し

手応えがアレ

? NECの子会社名を

ああアソコね 取り引きで知っていると

しかし 私の総合職は

電通なのかと

私は

答えない 彼女

NECからは

架空だと

雑談で

私から


塩酸バンコマイシン ってさ


態度が

知らないがと 薬は

たくさんあり

バンコマイシン 調べて おく

私は考えたが

転職したと

免疫細胞研究者に


免疫細胞研究者が


医療関係者で

塩酸バンコマイシン メチシリンなど

知らないのかと




2ヶ月間後に

IT関係者内偵 嘘だと 日立製作所に

Xとの名前で

社員登録はない らしきを





パトロールカー 増えておかしいなと


1年後    株式暴落

 阿鼻叫喚の地獄絵巻を

三菱OLグループ 知る