スーツがない との

珍事に

急いで仕立てた 明日に緊急に出来上がる テレワークでビデオ画面通話をしないので

ついつい


いざとなると

ないとは

反省している イベント参加2日遅れ

数ヶ月の間

テレワークは 電話機能 データ通信機能などで

テレワークを


ビデオ画面通話機能なしで油断していた

まさかの 珍事に


年明け 初に イベント参加しようとしたら

なんと

着ていける スーツが

ない 0

人生で珍しい 珍事に


驚きにした

緊張な 

兄系統 まとめ

からは 2日遅れか

場合に面会を

機運醸成や

士気にして

面会からの 一連を

なんらかに


当て込みしていたらどうすんだと

なんとなしに 状況に 非ダイレクト営利はなく人事交流?予備的に商談? 甘いというか


 それはない裏に営利が 絶対巨利商談にありそう

Googleの数年前の 室内メンバー オンライン画面 電子黒板見てみろ コロナ禍追い風に

全国で


販売されてるぞ オンライン画面

電子メールなどを離れた

メンバーから

受信出来れば ヒットすると


ルート 市場に

乗せたんじゃないのかと

見たら

数年前から進化し


ジャムボード 通信

クラウドになっており

プレゼン会場に まばらな反応だった

数年前

えーっと驚き しかし今年度末でサービスが終わる

しかし別にして

組み込み ネットワーク

特に


Office365 インフラ

Azure

SAP 繁盛 化 

NEC 日立 富士通

なんとかしろと兄からは 気配



約定 ありなら

2日遅刻だよと



先方に 謝っておけ 考えられない

珍しいタイプのエラーに

普段データ通信上でやりとりもあったが

兄の関係先もデータ通信上にはあるので


気の緩み

全くに

スーツないって

さ、、、


なにやってんだと

アホか と 突っ込まれそうである