緑野中学校へ参りました学校







きれいで校庭も広く、環境の整った

良い学校ですテニスコート







まず、これから1年B組で給食を頂きます給食





メニューは

ひじきご飯と味噌汁、焼き魚、青菜のおひたし、おいもの・・わらびもち風イモ天

とてもおいしゅうございましたぺこ







みんなでお片づけキラキラ




体育館での講演会はキンチョーの中

壇上に上がりましたが、星野先生の司会進行で

講演会というよりトークと質問コーナーマイク





うまく話ができなかったけど気持ちは伝わったかな!?


質問コーナーでは女子が

「どうしてアナウンサーと結婚する人が多いんですかはてなマーク」と、

可愛い質問ラブ

興味あるよね~おんぷ







トークは0点だったけど、この実技で名誉挽回!!



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

いいピッチングができ、みんな喜んでくれたかなぐぅ~。







予定にはなかったのですが、放課後に

みんなが控え室に並んで待っていてくれて

急遽サイン会に鉛筆



今日という日を忘れずに

「あきらめなければ夢は叶う」

夢に向かって突き進んでくださいアップ








その時にまた会いたいな好

いつでも声をかけてねチョキ







今日は楽しかった・・ありがとうおんぷ。