韓国野球観戦ツアーで来られた皆さんと









お食事をしてきましたご飯



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

色々な質問に答えたり、韓国野球の感想を聞いたりして









楽しい時間を過ごしてきましたにこ










皆さんにサインボールと最近販売された僕の似顔絵ワッペンを



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba


プレゼントしましたプレゼント







ちなみにかなり売れているそうですぐぅ~。








今度は韓国シリーズを見に来てくださいてへっ









またお会いできるのを楽しみにしてますパー