サムソンライオンズ投手コーチの落合さんとパシャ
門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

(一緒に写真を撮る時は必ずこの顔をしますK・ダグラス







やっと僕の兄ちゃんを紹介できますsss








中日時代に本当にお世話になり








どんな時でも笑かし僕を癒してくれる兄ちゃんですにこ







今はチームが違うのに、僕の投球フォームをテレビ見てアドバイスをしてくれる







優しい兄ちゃんです優しい








お互い色々と悩みがある時はスカイプで秘話しもするんですよ苦笑







絶対に誰にも言えない話しナイショ








いつかまた同じユニフォームを着て戦えたらいいな祈








そんな日が来るのを楽しみにしてます&








今日はそのサムソン戦に先発します野球ボール









それではaknaknaknaknお月さま