初めてのオールスターは最高に楽しかったですかお2






試合前にホームラン競争があり、






SKからはチェ・ジョン14が出場したのですが2本しか打てず・・・







優勝はトゥサンベアーズの若き大砲キム・ヒョンス50


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba
僕が思うに左打者では韓国ナンバーワンでしょう。







そして今回イースタンリーグから出場した外国人選手3人でパシャ


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba
左からトゥサンのケルビン・ヒメレス40

外国人登録の日本人選手として初めて出場した門倉 健54

オリックスでプレーをしたことのあるカリーム・ガルシア95







それからネクセンヒーローズのマスコット(トクトリ)


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

やっと見つけた僕と同じ顔のマスコットK・ダグラス







この写真を撮っているときカメラマンが群がって来ました苦笑








北京五輪で金メダルを獲得したトゥサンベアーズのキム・ギョンムン監督韓国国旗


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

とても笑顔が素敵な監督さんですメダル







それから、それから元中日ドアラ ピースで一緒に戦っていた








サムソンライオンズのソン・ドンヨル監督


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba
(ちょっと暗くなってしまったのですが・・・)







この写真は最高の思い出になりましたsss








試合は9-8でイースタンリーグがサヨナラ勝ちバンザイ








本当に楽しい時間を過ごして来ましたにこ









また明日第2弾をお見せしますはははは