昨日は本当に悔しい結果でしたが




今日僕の気持ちを晴らしてくれたコ ヒョジュンないす



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

先発に中継ぎにフル回転で疲れがたまっているのに





素晴らしい投球をしてくれました野球





6回で交代した時は嬉しくて抱擁してしまいましたキラキラ





昨日の負けで嫌な流れになってしまうのではないかと





心配していたのですが、勝ててよかったですホッ






試合後ホテルへ戻り食事会場に行く途中にカメラを持っている僕を発見





撮って下さいと頼まれ撮影



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

パク フィス47投手。





おまけで載せましたにこ