まいどsss



今日は試合がなく練習もなしで休みでしたにこ




でも次回の登板のために体のケアしてきましたup






今日もいくつか質問にお答えしますぐぅ~。



『門倉さんからみてキム テギュンはどんなバッターですか!?
また、韓国では有名な打者でしたか!?』


キム テギュン選手は本当に素晴らしい打者です↑

ホームランも打てるし、打率も高い。

抑えるのが大変でした・・・

とにかく穴が少ない打者だと思います。



韓国で有名な打者はたくさんいますけど

僕の一押しはキム ジェヒョンですgood

この間満塁ホームランを打ちましたけど

とにかくチャンスに強い!!

同じチームなのでとても頼りになりますキラキラ





『なぜSKはロッテジャイアンツに強いのですか?
ロッテジャイアンツというチームは門倉投手から見てどういうチームですか?』



ロッテがSKにかなり苦手意識があるのではないかと思います。

SKは特別変わった事はしてません。他のチームと同じように戦ってますパー



今年のロッテ打線は好調ですから抑えるのが大変です。

ファンも熱狂的なのでプサンで試合をする時はかなり追い込まれます汗




今回はこんな感じで笑・





また明日から気合いを入れて頑張ります54