いや~↑


昨日の韓国vsアルゼンチンサッカー!!



1vs4で韓国は負けてしまいましたけど



海を越えた、本国では各地で



熱烈な応援が繰り広げられていますグー



SKのムナク野球場の横にはサッカー競技場があります。



いかにも、今ここで試合があるかのような人・人・人キメ



そこから数分の我が家のマンション広場にもなんと



日本でいう、屋台が並んで、夜の観戦準備をしていました。




朝から音楽がガンガンかかっていて
門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba
こんな感じです・・音符



しかも夜には。。



少し見にくいかと思いますが



黒いところ(?)はみんな人で、



赤いポツポツは頭に



レッドデビルって言って角みたいなのが光ってます・・・・



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba



みんなお家で観てないんですね。


インチョンの方はみんなお留守のようですえへへ…



喜びを分かち合う。。それが。。



テ~ハミング韓国