なんか、蒸し暑いですね汗



ソウルは26℃くらいかな・・



東京は31℃と出ていますが、聞いただけで


暑い汗



キャンディも暑くて、たれてますいぬ




門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

気持ちい所を探してたれます好




パソコンケースの上がお気に入りで



よく乗ってますうえ
門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba



低反発マットだから気持ちいいのかなてへ



とてもおとなしいキャンディは心配するくらい


吠えませんにゃー  ワンかニコ


ナデナデして♥akn♥って言う時だけ


くぅくぅ。。言いますLOVE



門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

で、ほっておくと寝てしまいますすやすや



何考えてるんかな・・



僕も普段はボ~っとしているので

キャンディとタレてますえへへ…



時間があるときは

韓国語も・・覚えナイトとと思いながら


ミョンちゃんにまかせっきりかお2


もちろん、野球用語・試合中にキャッチャーと

話すことくらいはわかりますsss



あとは、あいさつとありがとうは言えますよにこ



少し覚えて、ヒーローインタビューで

話せたらなぁ~と・・思ってます・・ですにゃ



ではseisei