まいど~音符

韓国のお天気はやや曇り空雲


肌寒い感じ。

これからミーティングですえんぴつ


その前にちょびっと、質問にお答えsss

『韓国と日本との一番の違いはなんですか??』
一番の違いはパワーですね。
細かい点ではまだ韓国より日本の方が上ですけど、
パワーに関しては韓国の方が凄いのではないかと思いますパーーーンチ!

なんせ、よく食べる!
バランスの良い食事はかかせません。料理

『すぐに肩を壊しキャッチボールも出来なくなりました。やっぱり軟式と硬式では投げ方は違うんでしょうか?』

基本的には一緒です。
投げ方を変えるから肩が痛くなるのではないでしょうか・・・。
慣れもあるので肩が抜けそうで怖いのであれば
鍛える必要があると思います。


そんな感じで顔



そんでもってこれ↓John Gary Glover ゲリー・グローバー59かお
門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

去年から一緒にやっています。



とてもシャイなアメリカンにこ



片言の英語とジェスチャーで話してる、



ぼくのBest Friend音符



どうぞ、よろしくハート