☆御礼☆ 癒しのいろどり | 美と健康のお店角幸mikiのブログ

美と健康のお店角幸mikiのブログ

安心、安全な自然食品、健康食品、リスブラン化粧品 癒しのバランス活性療法整体やフットケアを提供しています

今回で 第8回を迎えました
癒しの ~笑顔のまーけっと~✨✨✨

おかげさまで 無事に終了させていただきました(*^^*)  

ご来場いただいたお客様 本当にありがとうございました‼️
ご出店いただいた皆さま 感謝申し上げます。


32ブースという 過去最高の数のお店さんから ご出店いただきまして   

そして  たくさんのお客様から ご来場いただき  
会場内は  熱気に包まれていましたね✨


癒しのいろどりの 会場は  木のぬくもりの館内と 山あいを眺めながらの 景観が とても 心地よく  
隣の施設には 川口温泉も併設されてますので
本当に みなさま ゆっくり ゆっくり
一日 楽しんでお過ごしいただいたようです。  

とても素敵な会場で とてもとても楽しかったですよ‼️   
あのお店に行きたいので 住所を教えて欲しいです❗

と  うれしいご感想もいただいてました‼️


また 秋に開催予定です❗

ぜひ ぜひ  お楽しみにお待ちくださいませね











































素敵な笑顔がたくさんの ご出店の皆さま ありがとうございました~✴