久しぶり! みんな久しぶり~ 元気でしたか みんな、『三毛猫ホームズの推理』見てくれてる~ 俺はホームズ役のシュシュちゃんに癒されてます 6月と言うことで、6月6日には主題歌の『Your Eyes』もリリースされるから 楽しみにしててね 今日は志村動物園SP~嵐にしやがれまで、沢山出るから お見逃しなく
久しぶり! こんあいば~ みんな久しぶり じゃあさっそく~ 映画、観てくれました 『日本列島 いきものたちの物語』 やっぱり日本の自然っていいよね それと、『ワイルド アット ハート』 ラジオとかでながしてるけど・・・ 元気になれる曲だから、みんな沢山聴いてね いささかMAX
紅白!24時間!色々! 1月!!!!!!!! みんな、2011年はお世話になりました!!!!!!!! ファンのみんなが支えてもらいながら今年も頑張ります 紅白の司会、どうでしたか あとあと!!!!重大発表 2012年夏、嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーやらせていただきます 2011年、色々なことがありました。 それを一つずつ乗り越え、みなさんでがんばっていきましょう。