こんにちは。小林です。


ブログの更新が滞ってしまいました。。。

ここ数ヶ月ちょっとバタバタしていて、後で後でそのままになってしまいました。

後でやろうじゃなくて今やろう。を心掛けて行きたいと思います。


気がつけば10月。

寒暖の差が激しいので体調管理をしっかりしていきましょう!


さてさて。

10月1日に合同稽古を行いました。

門剣としては初の外部交流ができた形になります。そこでいい刺激を受けて貰えたらいいなと思います。

稽古を付けて頂いた道場の皆様に感謝です。

大変勉強になり、また、とても楽しく稽古をすることができました。

ありがとうございました。


そして、その合同稽古から初の稽古です。

何か変化はあるのかな?

と思いながらの稽古でした。


まずは準備体操

いつもよりまとまってるかも。。。


整列です。心なしか後ろ姿がピンとしてるかも。。。

体育館を縦に使っての素振りです。
カメラマンの腕がいいですね😌
奥行きをすごい感じます


そして試合!

試合!


最後はみんなで早素振り。
声が出てなかったのでやり直したくさんしました(笑)

今回の稽古は合同稽古で刺激を受けたようです。みんなの気合が違いましたね😌
それでもまだまだなのでこれからも頑張っていきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。


※※※※
門池剣道スポーツ少年団では随時、団員を募集しています。見学、体験大歓迎です。
気軽に連絡下さい。
詳しくはホームページをご覧下さい。