こんにちは。小林です。


今日も稽古ができることに感謝!

はりきっていきましょう!



今日はお盆期間ということもあってか人数が少なかったですが、来た子供達はやる気充分でしたニヤリ


人数が少なくても声の大きさは変わらない(笑)
仲良し3人組なので実に楽しそうにやってました。


整列して黙想!
からの〜

基本の打ち込みです。
この日は切り返しと打ち込みをメインにやりました!


人数が少ない分、いつもより丁寧に教えることができるのがこの日のメリットです。

面をつけての基本稽古。

本日はこれで終了です。
暑い中、みんなよくがんばりました!
元気いっばいの稽古をみせてくれてありがとう✨
楽しく頑張っていましたね😉

これからもこんな感じで行けたらと思います。

※※※※
門池剣道スポーツ少年団では随時、団員の募集をしています。
見学、体験大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページをご覧下さいませ。
https://wf9a5m75.github.io/kadoken/