芸能人オーラ鑑定 大谷翔平 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

本日のテーマは、

「芸能人オーラ鑑定 大谷翔平」

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

 

今回は芸能人ではなく、スポーツ選手なんですが有名人という事で

MLBで大活躍の大谷翔平さんのオーラ鑑定をしました!

 

2023年は本格的に大谷くんの時代が来た感じですよねー

平成から令和に変わり、そして本格的な風の時代の到来、、、

 

この時を待っていたかのように目覚めていく感じがする大谷くんに

ワクワクが止まりませんねー!

 

 

 

元々ボクも、高校まで軟式ですが野球をやっていたので野球は好きで

今でもプロ野球の結果だったり、最近はMLBの結果も見ているのですが

大谷くんの活躍は、本当に希望の光だなー

と日々感じています。

 

日本人離れした体格とメンタリティー

彼は本当に努力家で野球、ベースボールを愛しているんでしょうね!

 

だからたくさんの人にその想いが伝わる

 

そんな気がしています!!

 

 

 

夢を現在進行形で与え続けている大谷翔平さんの

オーラ鑑定をお楽しみください!!

 

 

 

 

でわまたお逢いしましょう!

 

Thank you very much!!!!

I'm International Super Star!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、スピリチュアル人生デザイナーとして活動しています。

 

 

10人限定でマンツーマンで1ヶ月集中の講座を募集しています!

 

僕が人生のどん底から180度人生が変わってしまったワークをお伝えしながら

本気で自分らしく、私らしく生きたい人にだけご提供したい

本格的な講座となってます!

 

ご興味持たれた方は是非、下記のリンクからチェケラーしてみてくださいね!!

 

 

 

こちらは個人カウンセルングのご案内です。

独自のオーラ鑑定や、チャネリングによりその人に必要なキーワードを降ろしたり

遠隔ヒーリングなどを行なっています!!

 

めちゃくちゃアットホーム、でもやる時はしっかりやる!

って感じでカウンセリングを行なっています。

 

ご興味持たれた方は是非、下記のページからチェケラーしてみてくださいね!!

 

 
 
 
”書籍のご案内”
 
【書籍(自伝)】

 

32年間の僕の壮絶な人生を書きました。

多くの失敗と経験を通して学んだ事を中心に書いています。

 

何かにチャレンジしてみたい

エキサイティングな人生にしたい方にオススメの本です!!

 

 

【Kindle電子書籍】

 

自己肯定感を高める為の僕が行ってきたワークや考え方について

書いた本です!

この書籍を通して自分自身と深く向き合う事ができますし

人生がより豊かに生きる事ができると思います。

 

是非読んでみてください!!

 

 

 

LINE公式アカウント始めました!

日常に役立つ考え方だったり、タロットカードを使わずにYouTubeでリーディング

している動画の宣伝などを行なっています。

友だち追加してもらえたら嬉しいです!!

 

友だち追加

@973rhvai