自分はすごい!という事にしてみよう! | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

本日のテーマは、

 

「自分はすごい!という事にしてよう!」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

 

最近、ひょんな拍子から心屋仁之助さんをオススメしている

 

ブログに出逢い、今まで心屋さんの本を読んだ事がなかったので

 

Kindleで読み放題の本があったので読んでみる事にしました。

 

 

 

ここ何年かは、YouTubeの動画で情報を得ることが多かったので

 

本というのは最近読んだホ・オポノポノの本以外ほとんど

 

読んでなかったのだけれど

 

まぁータイミングなんでしょうね。

 

 

 

人生にはインプットしたい時ってあるじゃないですかー

 

そんな時期みたいだったんで

 

気になった本、ピンとくる本を読んでみました!

 

 

 

んで

 

がんばっても報われない本当の理由

 

って本があって面白そうだったので読んでみたんですが

 

 

 

 

これが結構面白くて、今の自分に必要な言葉が

 

ビシビシ書いてありました。

 

 

 

35歳になって自分と深く向き合う期間になり

 

マジでこれから本気でどうしてきたいのかという時に

 

今までめちゃくちゃもがき苦しみながら

 

頑張りまくってた自分に気付きました。

 

 

 

正直、そういう時ってなんかいつもモヤモヤしているし

 

生きてる心地が心地がしないというか

 

行動しても全然満たされない

 

常に欲求不満状態、、、

 

 

 

この状態って多分、自分の内側だったり

 

自分の習慣を変えていかないと

 

いつまで経っても変わりませんよね!?

 

 

 

だって、自分の心の声を聞く

 

という事から逃げてる訳だから

 

 

 

で、この本には

 

とにかくがんばる事をやめてみる

 

今の自分でも完璧だと思ってサボってみましょう!

 

と書いてあったのですが

 

なるほどー頑張りすぎてたんだな、自分

 

という事に気付きました。

 

 

 

でも、この気付くって事ってめちゃくちゃ大事で

 

人間って無意識に気付く事を

 

避ける習性がありますよね。

 

 

 

んでもって、

 

「自分はすごい!という事にして生きてみよう!」

 

と書いてあって

 

これは人生の先取り

 

自分がすでに「ある」「すごい」という状態で生きていれば

 

あとは勝手にそういう人生になっていく

 

という法則みたいで

 

これは面白い!!

 

と思ってその気持ち、思考を前提に生きてみよう

 

と思いました!

 

 

 

ただ脳の構造上、ある程度継続して唱えたり

 

口に出して言わないと定着しないので

 

まずは継続する事が大切なんだけど

 

ここ1ヶ月ぐらいは暇があれば、ホ・オポノポノを

 

唱えまくっていて

 

ものすごい勢いで人生がいい方向に好転しているので

 

ホ・オポノポノを唱えつつ

 

この心屋さんのワークも取り入れてみたいと思ってます!

 

 

 

人生ってみんな幸せを願って生きていると思いますが

 

まずは継続する事がめちゃくちゃ大事

 

あとは素直な気持ちでやってみる

 

という事はマジで大事で、そういう姿勢や態度が

 

積み重なって本来の自分らしくなれると思うし

 

自分にも自信が持てるんじゃないかって思う。

 

 

 

結局、自信ない時って自分を大きく見せようとするし

 

自慢だってしたくなるけど

 

そういう時って相手がすごかったりして

 

萎縮している時なんだなって最近、気付きました。

 

 

 

それが悪い訳じゃないけど、それを相手に言われたりすると

 

違和感があるように

 

自分も自信がない時に自慢ばっかりしてないかなって事に

 

最近とある人と話してみて

 

気付かされました。

 

 

 

その人は、僕よりはるかに有名で

 

お金も稼いでいるし、多分人脈も僕よりあると思うんだけど

 

なんか本心では自信を持っていない感じを

 

話していて感じていて

 

無意識にマウントをとってくるエネルギーを感じたんだけど

 

多分、僕の前提が

 

「自分はすごい!」

 

という前提だったから相手も自信がない部分が出てしまったのかもなって

 

感じました。

 

 

 

これから僕もどうなっていくのか分からないけど

 

「自分はすごい!という事にしてみよう!」

 

という前提でまずは生きてみて

 

すごいという現象をどんどん引き寄せていきたいと思います!

 

 

 

もし気になった方は、心屋さんの本読んでみてくださいね!

 

頑張っているのに結果が出てない人

 

いつも満たされない想いで生きている人

 

とかにめちゃくちゃオススメな本ですよ!!

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれて、ありがとう

 

出逢いに感謝

 

 

See you again brother!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント始めました!

日常に役立つ考え方だったり、タロットカードを使わずにYouTubeでリーディング

している動画の宣伝などを行なっています。

友だち追加してもらえたら嬉しいです!!

 

友だち追加

@973rhvai

 

 

 

 

現在、スピリチュアル人生デザイナーとして活動しています。

 

 

10人限定でマンツーマンで1ヶ月集中の講座を募集しています!

 

僕が人生のどん底から180度人生が変わってしまったワークをお伝えしながら

本気で自分らしく、私らしく生きたい人にだけご提供したい

本格的な講座となってます!

 

ご興味持たれた方は是非、下記のリンクからチェケラーしてみてくださいね!!

 

 

 

こちらは個人カウンセルングのご案内です。

独自のオーラ鑑定や、チャネリングによりその人に必要なキーワードを降ろしたり

遠隔ヒーリングなどを行なっています!!

 

めちゃくちゃアットホーム、でもやる時はしっかりやる!

って感じでカウンセリングを行なっています。

 

ご興味持たれた方は是非、下記のページからチェケラーしてみてくださいね!!

 

 
 
 
”書籍のご案内”
 
【書籍(自伝)】

 

32年間の僕の壮絶な人生を書きました。

多くの失敗と経験を通して学んだ事を中心に書いています。

 

何かにチャレンジしてみたい

エキサイティングな人生にしたい方にオススメの本です!!

 

 

【Kindle電子書籍】

 

自己肯定感を高める為の僕が行ってきたワークや考え方について

書いた本です!

この書籍を通して自分自身と深く向き合う事ができますし

人生がより豊かに生きる事ができると思います。

 

是非読んでみてください!!