断捨離 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

「断捨離」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

最近は当たり前のように、耳にする言葉になりましたね。

 

この言葉について実際、調べてみると

 

 

 

断捨離とは、、、

 

ヨガの「断行・捨行・離行」から生まれた言葉で、「断」は入ってくる要らないモノを断つこと、「捨」は家にあるガラクタを捨てること、「離」はモノへの執着から離れることを表す。

 

と記載があります。

 

 

 

物を整理し、執着を捨てる事で新しい流れが来て世界が変わる

 

という事だと思います。

 

 

さて、皆さんは捨てる勇気というのはありますか?

 

 

 

過去にこんな事があったなーー

 

素晴らしい思い出を今も大切にしていたいなーー

 

 

人間というのは、過去を美化して執着してしまう事もあるかと思います。

 

 

 

しかしながら、過去というのはあくまで

 

過去であって戻ってくるものではありませんよね。

 

 

なので、いつまでも過去に縛られていても結局は

 

そこから進めていない自分がいると思います。

 

 

 

過去を悔やんでも、結局は過ぎ去った日々、、、

 

その経験を元に、これからの人生に生かして

 

幸せな人生を歩んでいければいいと僕は思っています!!

 

 

結局、手放せない過去の出来事もいつか肯定できて

 

あの出来事があったから今の人生があるんだな

 

って肯定できる時がくると思います!!

 

 

 

 

物には想念という物があって、念がこもっている場合もあるので

 

その物を思い切って手放す事によって

 

気持ちがスッキリしたり、気持ちが楽になる事もあるかと思います。

 

 

僕も定期的に、自分の身の回りにある物を見渡して

 

整理する時があります。

 

 

 

一時の感情で買ってしまった物というのは、

 

後々その物を見た時に罪悪感が残っている事があります。

 

 

そういう物は手放してしまうと、心の中がスッキリして

 

その空白に新しい流れがやってきます。

 

 

 

思い切って、過去との決別をして新しい自分にシフトチェンジしてみましょう!

 

新しい自分と出逢える可能性が広がるかもしれませんよ!!

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン