全ては宝物〜All things a treasure〜 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

やっほいほーーい!!

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

さて、本日からブログを新たに始めました!!

 

改めまして、門脇 建(かどわき けん)こと、Ken Kadowakiです。

 

 

 

今まで、10年ぐらい、アメブロとジュゲムでブログを書き綴っていましたが、

 

先日2つともブログを消しまして、新たにブログを立ち上げまして

 

本日より

 

『全ては宝物〜All things a treasure〜』

 

というタイトルでスタート致しました。

 

 

 

ずっと、ブログを書きたい。やろう。

 

と思っていたのになかなか、ブログを書けない日々が長く続いてしまい、

 

1年ぐらいの月日が経ってしまいました。

 

 

 

しかしながら僕自身、伝えていける事がたくさんあり

 

経験や知識もこの5、6年でかなり蓄えたように思います!!

 

 

 

僕自身、人生で得た経験と知識を元にもう一度、1から

 

このブログに出逢ってくれた方に全力で伝えていこうと思い

 

また書き綴る決意を致しました。

 

 

 

これから書き綴っていく上で、どんな事を書いていこうかと思いますと、

 

 

引き寄せの法則

 

成功哲学

 

スピリチュアル

 

旅(海外の旅、日本の旅)

 

 

などについて書いていこうと思います。

 

 

 

自分が価値ある情報をなるべく、厳選して

 

皆さんに伝わりやすいように、お伝えしていこうと思います!

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン