今日もバーベキューの準備を始めた汚隣。

六月第一回です。

因みに5月は5回でした。

そのうち二回が深夜12時過ぎまで。

その他は11時前後まで。


ほんとーに迷惑です。

こんな頻繁に車一台分のカーポートでBBQするバカって他にいますかね?


しかも子どもが道路でサッカー。


集まる輩の中にはうちの真ん前にバイク停めるやつもいます。

もちろん速攻で玄関開けて睨みますけどね。

すると誤りもせず気まずそうに動かします。


数日前は完全にうちの駐車スペースに入ってバイクにガソリン入れてました😱

玄関から「何してるんですか?ここ、うちの敷地ですけど」と言ったら三人ほど集まってたやつらがブツブツ言いながらいなくなりましたが。大人なのに謝ることは絶対ありません。


私、強気に出てますが、こういうことのあと怒りで血の気が引いて倒れそうになります。


なんでうちばかりこんな目に…。