今日も始まりました。汚隣のバーベキュー準備。洗濯取り込まないとです😱

本当に迷惑!最悪!!


このところ頻繁なので私のメンタルもまた悪化中。

もうガキが道路で騒ぎ出し、炭も火をつけたようで煙が…。


うちの週末はけして静かに過ごすことはできません。助けてほしいです。

でも警察も市も近所も町内会もみーんな近づきたくないという感じで、放置なんですよね。


つまりそういう家です。


裏の家の子どもたちは汚隣とは遊ばないように言われているそうです。…そらそうだわ。


全身入れ墨親父と金髪輩ママの家と付き合うやつって何なの??

と思いますがいるんですよね、いつも集まる。


もちろん、そっちもふくらはぎに鯉の入れ墨ママとガキ数人、太鼓持ち親父とクズなんですけどね。


…人って見た目だね。