先週、清掃パートの面接を受けてきました。

たぶん…落ちました😅


でも汚隣が深夜までのバーベキューを再開しちめメンタル絶不調で何もやる気が起きず、受かったところで迷惑ばかりかけそうだからまあいいか、むしろ今は受かっても困る…くらいの感じです。

負け惜しみじゃないよー🙂


それと清掃の仕事って初めてには相当きついらしいですね。人間関係が…という人もいてなるほど…と。


頑張る人と手を抜く人で揉め事になるとか。


さて、とはいえうちは貧乏です。

娘は私立高校に通っていてお金ないです。

病気でも働かないとね。


深夜バイトとか良いかもな…と思ってみたり。

私、夜型なので。

これまでうまく行ったパートって全て午後からだったんですよね。

今はお弁当作るために早起きですが、その後どうしても眠気が😅

甘えたことばっかり言ってますが、体調なんとかしてまた面接を受けないとね。