娘の大学受験には相当お金がかかりそう…というわけで私もパートしないと!と動き始めました。

とはいえ、私は難病と鬱(たぶん)がある上、車の免許もなし。いや資格も免許もなしの高卒です。

こんな私に出来る仕事はかなり限られます。


今日受けたのはスーパーの開店前の清掃会社。


でも…なんとな〜く手応えなしでした。

採用は一人だと強調してたので、つまり私ではだめなのでしょう…。


結果は来週ですが、たぶんダメそう。


清掃より品出しのほうが良かったかな??

というか、もう少し精神状態が良くなるまで待つべきなのか?

汚隣がいなくなることはないから良くなることなんて無さそうだしな…。


あー、お金がほしいよ…。