だったら働けって思いますよね。

その通りです。


私の場合難病もあるので健康状態をどのように書けばよいのか迷うところです。


正直に書いて面接で2度落ちてます😅



いやそれにしても…お金ないのって辛い。

家と車のローン、子どもの学費。


うち子ども一人だけどそれでもきついですよ。


贅沢してるかって…いや、泊まりの旅行もかれこれ10年は行ってないです。

娘のお小遣いもなし。

そのかわり、親戚に貰ったお金は全てそのまま彼女に渡します。


私の治療費はそこまでかかりませんが…ほけんに入っている老ペットと同じくらい…分かりにくいかな。


なんだかなー、とつい口にしてしまう毎日です。