40代、夫と娘1人の3人家族です。

自己免疫系の難病です。こちらの症状は一年半通院治療し、現在は落ち着いてます。


この家を買ったのは15年前。

まさか隣にモンスター家族がやってくるとは思わなかったです。

詳しくモンスター家のことを書きたいのですがまだ私の心が耐えられないので…。



簡単に言うと子沢山の道路族、犬2匹吠えまくり、深夜1時までカーポートでバーベキューという感じです。

ヤンキー、DQN、全身入れ墨夫とミニスカートの妻。

あおり運転の加害者をイメージして貰えれば。


そんな隣に苦しめられています。

今は子どもも犬も嫌いになりかけています。



持ち家のため簡単には引っ越せず。


私はまだ病名がついていないのですが、適応障害が根本にあるのでは…と思っています。


モンスター家がいなくなったら症状は回復するのではないかと思います。