わんぱく相撲橿原場所が行われました。

 

大会が終わり、理事長と直前理事長がたそがれていました。

そして、懇親会。

懇親会で~す。

 

 

委員長 泣いてるし。大会前日も泣いていたらしい。まだ始まってもいないのに笑い泣き

影の委員長(実質委員長)は、話も上手いうずまき。うまいこと委員長を立てる話をしはったわ。

委員長と影の委員長と握手イエローハーツイエローハーツクラッカー

 

懇親会では、同期委員長達が青少年委員長に、ねぎらいの一杯🍺🍺🍺

一杯どころちゃうなぁ。日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビールシャンパン

 

 

わんぱく相撲は、女子1年生から白熱した試合ばかりでした。

 

女子は粘った試合。男子は迫力ある試合。

どの試合も素晴らしかったです。

今年負けた子供さんも、是非 来年 再度チャレンジしてください、

お待ちしています。

 

追伸 途中退場した子供さんも無事で、元気に遊んではるらしいのでご安心を。